入園案内

入園説明会

Guidance

参加ご希望の方は、下記の1か2どちらかをお選びいただき、予約フォームからご予約をお願いいたします。

ご来園いただき、園で入園説明会動画を
ご覧いただく場合

入園説明会の開催日にご来園いただき、
「入園説明会動画」を人数制限した教室に分かれてご覧頂きます。

説明会は、ぜひお子さまもご一緒にお越し下さい。

気候に応じて、服装の調整や水筒等お願いします。
運動場を駐車場としますので、お車でお越しいただけます。
なお、定員になり次第、締め切らせて頂きます。

スケジュール

開門
9:30
開始
10:00
終了
11:30

開催予定日程

※願書は説明会終了後にお渡し致します。
※動画をご覧頂いている間、ご入園対象のお子様は保護者様の方と離れて遊ぶ「おあそび会」があり、その時にお子様のご様子を拝見させていただいております。
※また、入園対象外の下のお子様は保護者様の元、外あそびや、室内のおもちゃコーナーで遊んでいただくことができます。

お家で入園説明会動画をご覧いただく場合

入園説明会で放送された動画をネット配信して、ご家庭にてご覧頂きます。

※動画視聴のお申し込みは、予約フォームにてお願い致します。
※予約フォーム内容を確認後、7月2日より動画視聴のためのパスワードなどを順次メールで送信させていただきます。
※その後、願書をご希望の方は、郵送、または、平日の園見学(要、お電話にて事前予約)の時にお渡し致します。

通園バス運行範囲について

                 

お住まいのエリアが図の運行範囲より外側にある場合は、ご相談下さい。

  ※上記、赤線で示した通行範囲内においても、道路事情等の理由によりご希望の場所にバス停設定が出来ない場合がございます。

  ◎おおよそのエリア境界
北……境谷本通り
南……阪急電車上牧駅近辺
東……JR桂川駅あたり、京阪淀駅周辺
西……阪急バス奥海印寺バス停、若山台近辺

入園をお考えの方へ 体験イベント